ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

自転車

2007-05-21 23:23:26 | 子供
息子が自転車が欲しいと言い出した。
ちょっと前に自転車を見に行ったときはさほど乗り気では無かったのに。

この間バイク屋に行ったときに見た50ccの子供用にモトクロスに乗りたがったときに
「バイクの前に自転車だよ」
と言った影響か?

怖がりで、自転車に跨るのもおっかなビックリだったので、自分から乗りたがっている今が良いタイミングかも知れません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中さん (ミチョ!)
2007-05-28 21:24:49
'07第1戦のDVDが届きました。
田中さんのコーナが12分くらいありますよ~
返信する
函館大会 (ミチョ!)
2007-05-28 21:48:57
連投すみません。

5/5函館大会も紹介されていました。
だ~様はじめ、A級のみなさんが結構映っていました。
返信する
では (ORCA)
2007-05-29 21:52:21
買わなくてはならないですね!

田中さんが白老にも来てくれるとうれしいのですが。
返信する

コメントを投稿