ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

転倒に学ぶ

2007-11-25 20:41:28 | 子供
本日は、近くでソリ遊び。
去年までは怖がってちっともできなかったソリも、結構なスピードが出ても楽しくやっています。
成長したなー

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/a8/cdd03a9eb1c1ba2712a78c2ffdce4886.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

随分と調子良く滑っていたのですが、最後の1回は大転倒。
と言うか、転倒して泣き出してしまったのでそれが最後の1回になったのですが。

その様子はデジカメの動画で撮影されていました。
帰ってから、その動画を見ながら
「”転倒から学ぶ”だね。」などと言っていました。
本人もすっかりその気になって
「もっちーさんよりすごい転び方だったよね!」
などと転んでいる自分に満足している様子。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーチャー)
2007-11-25 21:56:18
転倒はやっぱり、もっちーさん基準ですか(笑)

(なんか転倒マシン変えたらしいですねぇ、、)
返信する
転倒マシン (ORCA)
2007-11-25 23:09:46
変わったんですか?

以前は関東の田中さんが基準でした。
もっちーさんも関東Aクラスと並んだということで・・・
返信する

コメントを投稿