ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (LUPIN)
2008-03-17 23:22:45
動きがしっかり捉えられていて、さすがに一眼は違いますね。
銀塩時代のEOS-10を購入してすぐに、シャッター速度1/2000秒でヘリコプターを狙ったときに、ローターが止まった写真が出来てきて驚いたのを思い出しました。
デジタル一眼が欲しくなってしまった・・・
返信する
一眼レフは (ORCA)
2008-03-21 00:27:49
一眼レフは楽しいです。
やっぱり、今までのデジカメとは別物でした。
DimageA1もコンパクトのデジカメよりは良いと思っていましたが、
やはり一眼レフとは比べものになりません。
最初から一眼レフにしておけば良かった・・・
返信する

コメントを投稿