ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

暖かくなりました

2006-06-17 21:43:39 | 子供


やっと暖かくなってきました。
そんな暖かい一日を今日は病院で過ごしました。
インフルエンザで入院中の息子は、昨晩も40度近い熱を出したようですが、
今日の日中は熱も出ず、点滴も外されてベッドの上で遊んだり、病院内を探検したりして過ごしました。食欲も旺盛だし、水分補給も十二分。
一応、明日退院できる予定です。

しかし、調子が良くなるとじっとしていられないのが子供。
元気に遊び、元気に食べて、吐いてました・・・大丈夫かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿