ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

コンサドーレの試合

2006-06-03 22:16:56 | 子供


本日は晴天。
こんな晴天の日は外で過ごしたいのだけど、今日はドームでサッカーの観戦です。

自宅から北広島駅まで歩き、そこから新札幌へ。新札幌で昼食を取り、何号18丁目まで地下鉄。
そして南郷18丁目からシャトルバスで札幌ドームへ。
札幌ドームの降車場からのゲートまでの道のりも天気が良いので気持ちよい。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/62/b2d13eafe2fa5ba4e8b913f72601db88.jpg

ドームではバックスタンドだけど結構前の方の席。
グランドに近いのでTVとは違う迫力。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/00/4da53c6a9babd60b0649d2735b923340.jpg

リプレイもないし解説も無いので、最初はちょっと寂しかったがやはり生は面白いです。
TVだと長く感じる45分もすぐに過ぎて行きます。
最初に2点先行されたときにはもう負けたと思っていたのですが、何とか同点まで持ち込んで引き分け。
冷静に考えれば引き分けなのだけど、負けていたのを追いついたので気分的には悪くないです。
でも、いい加減に勝てよな~

日ハムも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿