ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

年賀状ソフト

2008-11-05 00:05:41 | パソコン
去年、無償バージョンアップがあるからと購入した宛名職人
発売が遅れに遅れ、昨年中のバージョンアップは出来なかった新バージョンが本日届きました。
昨年は雑誌にも大々的に新製品と発表していたのに、一年遅れのバージョンアップ。
社内では大変だったんだろうなー

別に旧バージョンでも問題ないのですが、どんな風に変わったのかちょっと楽しみです。
でも、年に一度しか使わないので、どんなソフトだったか覚えていないな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びいたします (ミチョ!)
2008-11-05 00:24:26
親友が経営職をしている会社でして、私に免じて一つ・・・。
返信する
へー (ORCA)
2008-11-05 00:38:25
札幌の会社ですよね。

私は別に不満は無いのですけど、大変だったろうなーっと思ってます。
お詫びの手紙を出したり、去年のバージョンアップ分は今年は売り上げ上がらないわけだし。と。
返信する
Unknown (tomo)
2008-11-06 22:30:07
そこの会社私の同級生もお勤めしています。。。
返信する
これからも (ORCA)
2008-11-07 00:08:07
応援します。
唯一のマック用の年賀状ソフトだし。
返信する

コメントを投稿