ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

お祭り

2007-08-05 22:56:50 | 子供
今日は地元のお祭り。
駅前に出店が出て、ヨサコイなんかやっていました。
大道芸のバルーンアートって言うのでしょうか?風船を使って色々なものを作るやつ。
あれも来ていて、息子はバイクを作ってもらいました。
ちょっと微妙な仕上がりでしたが・・・

お好み焼きを食べたり、チョコバナナを食べたり、スーパーボール掬いをしたり。
お祭りを楽しんで帰ってきました。
長男は自転車で駅まで往復。結構上手に乗れるようになりました。

で、帰ってきてから補助輪を取って練習。
ちょっとは走れそうな気配はあるのですが、まだまだ・・・
目標は「3才で補助輪無しで走る」なのですが。
まぁ、本人があまり怖がらず、補助無しで乗ってみたいと思っているのでちょっとは希望を持っているのですが、難しそうです。

さて、自転車と言えば。
最近わざと転んで、その後立ち上がり、倒れた自転車を叩く様にします。
端から見ると、転んで「ちぇっ」って感じです。が、この光景はどこかで見たような・・・
確か、JAPANのDVDで。
北海道から自走で行った某選手が転倒したときにこんな事をしていたような気がするのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ・・・ (某選手)
2007-08-06 01:10:56
教育上よくない行為でしたね・・・。

物は大切にしましょう。(笑)
返信する
次回 (ORCA)
2007-08-08 12:54:33
白老は多分見に来ますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿