ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ラジオ体操

2006-07-29 22:52:54 | 子供

今日は朝早く起きたので、近所の公園に息子とラジオ体操に行きました。
うちのは、まだラジオ体操は出来ません。
でも、やるまねだけでもしてくれれば良いのに、何もせずに見ているだけでした。

でも、しっかりハンコは貰ってました。
明日も行くかな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (にし)
2006-07-30 02:25:06
 ラジオ体操をやってはんこを貰う、というの文化が北海道にあるとは知りませんでした。



 私の周りでは無かったですよ。漫画ではそういうシーンが良くあるけれど。
私の子供頃は (ORCA)
2006-07-30 09:34:58
近所の公園でやっていましたよ。



ちなみに、うちの子は家に帰ってから家のハンコぺたぺたと押そうとしていました。

シャチハタのでは無かったので押ささりませんでしたが。
Unknown (tomo)
2006-07-30 19:53:23
小学校の頃は体操のカードは夏休み明けに提出でしたよ。
知らなかった (にし)
2006-07-31 01:34:56
 北海道でもやっていたとは。



 でも、うちの近所でやっていたとしても、小さい頃から朝は可能な限り遅くまで寝ていた私は、参加しなかっただろうな。
さすがに (ORCA)
2006-07-31 20:32:37
tomoさん

提出は無かったな~



にしさん

実はやっていたけど、眠っていて気付かなかったのでは?

コメントを投稿