模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

マスターグレード・ズゴック  完成

2011-02-26 22:20:01 | 模型製作(ガンプラ)
  

エッジ部分を中心に、軽くドライブラシをかけ、ブラウン系で墨入れして完成。

ズゴックはスマートなイメージがありましたが、他の水陸両用モビルスーツ同様、横幅があるので、ガンダムに比べてやはりボリューム感があります。

なによりこのフォルム、強そうです。
この爪でガツンとやられたら、ジムなんかひとたまりもないのは当然。

ジムの場合は、その弱々しさが魅力でもありますが。
…う~ん、ジム作りたくなった…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「あしたのジョー」感想 | トップ | 2月の散財 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かず坊)
2011-02-28 09:41:01
工房主さんのブログ

毎回楽しく拝見させて頂いております。

ズゴック、、、イイですねヾ(*´∀`*)ノ

自分も前に造ったんですが、、、

胸のフィンがブチ折れた記憶が_| ̄|○ il||li


ジムも造られそうな感じなので

完成を楽しみにお待ち申し上げます!



突然、コメントを残し失礼しました。
返信する
さて、どうなるか・・・ (クラフトベース)
2011-02-28 21:02:44
かず坊さん、コメントありがとうございます。

ガンプラの場合、個人的にどうしてもガンダム系より、個性的なフォルムのMSに魅力を感じてしまいます。
モビルアーマーなんかもいいですね。

作る分野には節操がないので、次はガンプラ、飛行機、車、フィギュア…全くわかりません。

気長に待っててください。
返信する

コメントを投稿

模型製作(ガンプラ)」カテゴリの最新記事