模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ダガーL  6

2010-03-28 22:11:46 | 模型製作(ガンプラ)
頭は、全て新造も考えましたが、結局ストライクダガーのパーツを芯にして作ることにしました。
設定デザインそのものが、あまりカッコイイものではないので、顔のバランスに若干アレンジを加えようと思います。

頭部側面の機銃ポッドはプラ板で製作しています。
少し大きめの方が強そうに見えるかもと思ったんですが、ちょっと大きすぎたかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダガーL  5 | トップ | 三菱ふそうエアロスター・神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(ガンプラ)」カテゴリの最新記事