切手の愉しみ

インターネットの特性を生かして、ネット上に現れた切手等を中心に記録していきます。けしからんと思われる方は訪問しないでね。

中国切手研究会ミニペックス

2005-09-10 08:00:00 | 雑談
9月10日(土)、11日(日)の両日午前10時30分から午後5時まで、東京目白の切手の博物館3Fで、中国切手研究会ミニペックスが開催、力作が展示されます。
有楽町の交通会館では切手・コインの即売会も開催されておりますので、時間のある方は目白まで足をのばしてのご来場をお待ちいたします。



話は変わりますが、「オークションを語りませんか」に関連して
ネット上にころがっていた佐倉丸船内印の画像と先日のナルミのオークションの佐倉丸船内印の写真を比べてみましたところ、完全に同一印。山陽本線が下関まで開通したのが明治34.5.27ですが、開通前の時刻表では、東京まで1日半程度で到着するのはちょっときつそう。開通直後の時刻表は持っておりませんが、だいぶ後の時刻表では十分間に合いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽物もいろいろ2 | トップ | 中国切手研究会ミニペックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事