切手の愉しみ

インターネットの特性を生かして、ネット上に現れた切手等を中心に記録していきます。けしからんと思われる方は訪問しないでね。

整形美人2

2023-05-20 12:00:00 | オークション
 質問があったので、元の姿との比較を・・・

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形美人 | トップ | 満洲国第3次通常8分貼り偽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2023-05-20 20:31:55
ご丁寧にありがとうございました。
補修でしたか。補修に使った部分は元のものですかね?
スタート値も立派でしたが不落札だったような。
Unknown (ネコヤマ)
2023-05-23 00:04:29
ご無沙汰しております。
驚きました。料金との整合性なども考えないといけないと思いますが、一見「自然な仕上がり」になっていて。。資料のストックあるベテラン組ならわかると思いますが新規組にはほぼお手上げです。
まあ、真贋云々の前に資金的に縁のないカバーですけど
Unknown (ネコヤマ)
2023-06-15 01:43:17
眼が慣れてきてようやく後貼り切手のシェードとかコンデションの差異が分かってきましたが、、

作成するほうも大変だったでしょうに下見した人とかにはばれてしまいそうですね
Unknown (コメントしたものです)
2023-06-27 20:45:56
オークションハウスはもっと出品アイテムのチェックしてほしいものです。ここのオークションには、手を加えたものをたくさん出品させています。しばらく(永遠に?)このオークションハウスへの応札は見送ります。怖すぎ。

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事