切手の愉しみ

インターネットの特性を生かして、ネット上に現れた切手等を中心に記録していきます。けしからんと思われる方は訪問しないでね。

大清郵政葉書

2005-07-17 12:00:00 | Yahoo
旧中国切手使用済の出品者から、大清郵政葉書の出品が4点。
結果は左から、32,500円、41,500円、157,000円、366,000円でした。消印が珍しいものと、葉書本体が珍しいものと、使用例が珍しいものと理由はそれぞれですが。第3次のものは、中国に持っていったら、もっと高いでしょう。それにしても、葉書3点落札した女性は誰かの依頼???私の持っているIPO印のカバーはいくらするのかな?
ところで、昨日の出版記念会の後の懇談でも、最近電報が熱いということが話題になりました。持っている人は今が売り時かも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中国切手 | トップ | 印字コイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南京消 (e兵衛)
2005-07-23 21:19:42
一番左側の葉書に南京の消印が押されているが、これって大珍品なのでは? 
返信する

コメントを投稿

Yahoo」カテゴリの最新記事