切手の愉しみ

インターネットの特性を生かして、ネット上に現れた切手等を中心に記録していきます。けしからんと思われる方は訪問しないでね。

連合葉書

2005-09-07 00:00:01 | eBay
姫路城10銭のブカレスト宛書留使用例。
6銭切手のみしか貼られていないので、料金は当然足りない。
裏面に貼られているのかと思ったが、出品物説明を読むと、どうもそうではないらしい。
脱落の可能性もあるが、この写真ではよくわからない。
いつものごとく、結果は$920。ジャパンに出てくるかな?
何年か前のスピンクの香港セールのものとどちらが良いだろう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金貨・金貨・金貨・・・・・... | トップ | 新中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eBay」カテゴリの最新記事