ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

縁や

2022年12月03日 | ラーメン横浜市

以前パーキングに車を入れてからやってきたら営業していなかった「縁や」。

 

 

その次も営業していなかったから三度目の正直

 

 

1日130杯で閉店とのことなので、売り切れだったんかな

まぁまぁ早い時間だったんだけど・・・


聞いたことない横浜鶏白湯味噌の幟はためくが、醤油・塩もあるんだって。

一応推しみたいだったので味噌をオーダー。

券売機がちょっとわかりにくくて、セットを頼んだつもりだったのだけど金額不足でラーメンしか購入できてなかった。

それなのに食券はCセットで出てくるのよ。

店員が説明に来てくれたけどめんどくさいからラーメン単品にしてもらった。

 

 

美味しい

しかし単品で1,000円とはいい値段ね

 


鶏白湯味噌らーめん ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 醤屋 | トップ | かおたんラーメン »

コメントを投稿