ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

醤屋

2022年12月02日 | ラーメン世田谷区

「醤屋」が復活していたとは知らなかった。

夜はどうしようかと思っていたところだったので早速行ってみることに

 


おしゃれな外観ではあるが、意外と行きにくい場所のような気がするがどうなのだろう

ファミレスのコインパーキング使えばいいのかな

まぁまぁ晩飯時だと思うが先客1の後客2。

ラーメンは美味しいからこれから流行っていくのかなぁ。

 

白ラーメン ¥830

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 武骨家 溝の口店 | トップ | 縁や »

コメントを投稿