ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

とかの

2008年03月09日 | ラーメン東京神奈川以外
いくらか回転があがったのか、更に50分待ったところで「とかの」に入店できた。
やはり時間がかかる原因は餃子にあるようで、皮から作ってますよ。
そんな気合いの入った餃子ならば頼むしかないでしょう。さんざん待ったんだし 

ここを食べるのを目的に来たような物なので待つのも何とも思わないが、家族はそうでもないようで 
しかし作りたて焼きたての餃子を食べたらイライラも吹っ飛んだ様子。こりゃ旨いよ。

肝心のラーメンの方もシンプルなスープに、初めて食べるタイプの麺はとても楽しい。
2時間待ちは参ったけど並んだ甲斐ありです。来て良かった。


しかし、この後行こうと思っていた店は、とっくに中休みに入ってしまったのであった。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐野に来ました | トップ | 新・佐野名物 »

コメントを投稿