ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

佐野に来ました

2008年03月09日 | ラーメン東京神奈川以外
高速はスイスイだったけど、佐野出口近辺のみ大渋滞。アウトレットのせいなので、右車線にとっとと車線変更。
目指す「とかの」にはすぐ着いたが、駐車場が空くのに50分。何故駐車場が空かないかと言うと、店から客が全然出てこないから。ということで当然行列は進まない。一体どうなっているのだ?

餃子の仕業ではないかと睨んだが正解はいかに?
答が判るにはまだ相当かかりそう。現在前に20人。並び始めて65分経過。その間退店した人は10人ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
« せんだい | トップ | とかの »

コメントを投稿