ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

六角家 1994+

2024年07月06日 | ラーメン横浜市

生活圏に2軒の新店があるのだが、どちらも夜営業しかないと知り失意の昼

しかもクソ暑い

クルマでラー博行くしかないね。

狙いは「六角家」と「一双」。

 

「一双」は15人くらい並んでたので「六角家」を先に。

 

 

期待のまるかじりクーポンは・・・ネギですかい

メニューにはないトッピングなので貴重ということにしておくか


ラーメンはなんつーか、懐かしくて泣きそうになったよ。

 

 

あー、昔の家系、って感じ

ただかなり洗練されている印象。

 

 

そしてOH!HOTと思わしき、豆板醤に代わるやつ。

コレコレ、これが家系麺に抜群に合うの

懐かしー

 

チャーシューはモモがいいな、とか大量のネギは合わん、とかはこの際良しとしよう。

感激

 

あ、「一双」は階段下から裏まで回ってたので諦めた。

 


レーメン[レギュラー]+ネギ(クーポン) ¥950

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 八堂八 | トップ | ゆきかげ »

コメントを投稿