ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

新・佐野名物

2008年03月09日 | その他食べ物系
いもフライです。

こないだ、みのさんの番組で取り上げてました。
偶然通りがかった店も、その番組に出ていた「いでい焼きそば店」。
店内でそのビデオが上映されてました(笑)

ふかしたジャガイモを串に刺して衣付けて揚げた物。
私にとっては心惹かれる味ではなかった(というか想像通りの味)けど、
一串80円というのは素晴らしく偉い

部活帰りにこれを買い食いできる高校生は幸せだ、とウチの細君がつぶやいた。

コメント    この記事についてブログを書く
« とかの | トップ | めん一番 »

コメントを投稿