ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

熊八

2017年01月21日 | ラーメン江東区
練習でよく来る森下に注目の新店ということで楽しみにしていた「熊八」。
日曜練習ばかりで来られなかったがついに土曜日

実は新大橋通り沿いをクルマで通ったときにチェックしてたけど見つからなかったんだよね

歩いてやって来て納得
こりゃ運転中は見つけられないわ



BGMは落語。
これは新しい。

江東区ならではの下町風情の演出かね、と思っていたのだが、
もしかして店名ってば、熊さん八っつぁんですかい

店名が先か、落語が先か
無化調繊細系のラーメンとは方向性が違うセンスに脱帽。



醤油支那そば ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | きたかた食堂 »

コメントを投稿