ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

長浜や 元住吉店

2021年06月12日 | ラーメン川崎市

武蔵小杉にいたのだが、

ラーメン店検索でお隣元住吉に「長浜や」があることを知る。

先日出来の良かった大崎店、進化したのかたまたまか確かめに行こう。

 

 

店員は異国の男女。

いらっしゃいも無しかい

これは期待できないと思ったがとんこつ臭いラーメンが出てきた

 

 

悪くないじゃない

 

先日の大崎とまで行かないが昔のイメージ払拭するには充分

おもわず替玉もいってしまった

麺イマイチだけど

 

辛子高菜というかほとんど辛子だが、これ入れ放題も嬉しい

 

 

ただ、大崎より50円高いねんな

 

 

博多ラーメン+替玉硬め ¥750

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 成ch | トップ | 107 »

コメントを投稿