ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

107

2021年06月13日 | ラーメン川崎市

昼はちょっと遠出してラーメンと思っていたはずなのに、

気づけば昼の部が終わろうかという時間が近かったり

しかもガッツリ系が食べたかったり

 

閉店に間に合うか と向かった「107」はなぜかメダカ屋だった

 

 

”まだ(ラーメン)やってますよ” と教えてくれるお兄ちゃんはメダカ屋さん

 

幸いラスト客になれた。

めでたし

 

 

まだワシ食べとるのだが、店主夫妻?は 表でメダカ屋さんと談笑

 

 

どういうご関係でしょうか

 

そりゃそうと、帰りにメダカ買って帰った

 

 

ラーメン ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 長浜や 元住吉店 | トップ | 田中にぼる »

コメントを投稿