ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

四麺燈

2015年07月12日 | ラーメン杉並区
杉並公会堂で演奏会本番
直前に食べるものは演奏の士気に関わるから慎重にね。
とはいえ、並んで遅刻なんてのは絶対ありえないので行ける店は限られる。
きょうは「四麺燈」。



ラーメンバンクにクーポンがあったのもでかい
250円もする焦がしバター豚ご飯サービスですよ。こりゃ嬉しい

嬉しいといえば、セルフサービスのおしぼり、



なんと凍ってるんですわ
この暑い中歩いてきた人にはありがたいやね。

気が利いてるし、気前はいいし良い店なのだが、焦がしバター豚ご飯には参った。



無料で貰って残すわけにいかないから食べたけど、
これバターじゃないじゃんね
ワシ、マーガリン大嫌いなんだよ
ん、マーガリンというより変なバター風味のスプレッドみたいなやつか

あー参った。本番への士気ダダ下がりである




野菜ドカニンニク増し 焦がしバター豚ご飯(クーポン) ¥730


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌ガッツ | トップ | ラーメン家 »

コメントを投稿