ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

味噌ガッツ

2015年07月11日 | ラーメン葛飾区
葛飾区に来ることは滅多にないのであるが、本番前日練習がこちらだった
偶か数日前に知った新店「味噌ガッツ」が近い
これはなんとしても食べたい

夜遅くに食ってはいかんとは思うものの、ここまで来たら食べねば勿体ない。
ナビで大雑把な位置を指定し、コインパーキングに駐車
近くを探そうかと思った刹那飛び込んでくる看板。
駐車場の真正面だったのか



時間的に心配だったのだが営業していて一安心。



ラーメンは美味いっすな
深夜だろうが太ろうがスープ一滴も残せないぞ。
あー、来てよかった


味噌らーめん ¥760


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 町田家 新百合ヶ丘店 | トップ | 四麺燈 »

コメントを投稿