ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ラーメン家

2015年07月13日 | ラーメン品川区
新馬場の「大黒家」の看板がいつの間にか変わっていた
これは食べねばならんでしょうと「ラーメン家」。



空いているのに座る席を指定するとは小癪な
ラーメン食べてるのにクルマの移動させられてる客もいるし、
他人ごとながら、言うなら食べ始める前に言ってやれよな
とか余り愉快でないところに届いたラーメンを一口。

あぁ、なんだ看板付け替えただけか

ラーメンの基本感まるで一緒じゃん
これは好みでないわ

セットが割安なのだけは褒めてあげよう




日替わりサービスセット ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 四麺燈 | トップ | 鶴ヶ峰ちょい呑みフェスティバル »

コメントを投稿