ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

百式

2018年08月26日 | ラーメン目黒区

冷蔵庫を空にする必要があり、発掘された大幅期切れ珍味を消費するため朝から呑んだくれ



すっかり真っ黒な豆腐ようをチビチビと、痛風の恐怖の大量のあん肝で夕方まで腹へらず
夜の練習後にどこかに食べに行くつもりだったが、気が変わって練習前に目黒で一杯



意外なことに「百式」食べてなかったんだよね。
ラーメンはいろいろあるようだが、メニュー筆頭の魚介とんこつで

和式XO醤とは果たしていかなるものなのか



魚介とんこつ ¥780


データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« づかちゃん | トップ | 一風堂とんこつラーメン@社... »

コメントを投稿