ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2023年01月08日 | ラーメン川崎市

再開発が進む登戸。

新しい建物ばかりで数年前の面影なし。

乗換駅にしては残念な感じだったところラーメン屋が増えているの嬉し

マルエツでお買い物すれば駐車無料かと思ったら駐車場ないんだって

コインパーキングに入れて「流」。

 

 

常に満席キープくらいの繁盛具合。

こちらも最新のタッチパネル式券売機が解りにくい。

でもPayPay使えるの助かる。

 

醤油らぁ麺

今どきの意識高い系の店舗とラーメンだがちょっと甘い部分もあり。

塩と醤油でかなり印象が違うね。

私は圧倒的に醤油が好き

 

塩らぁ麺 醤油らぁ麺 ¥1,600

 

データと塩らぁ麺の写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 吉香家 | トップ | たかし屋 西葛西店 »

コメントを投稿