ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

丈六

2022年08月20日 | ラーメン東京神奈川以外

夜は「丈六」。

Googleマップ様がなかったらたどり着けないような路地にあった

 

 

流石にこの立地だと並ばんか、と安心したのも束の間。

なんと店内に12の待ち席があり、空きは1。

これまた長く待つことに

 

待っている間にスマホを落として気づかぬオッチャンあり。

しばらくすると椅子から豪快に転げ落ちた。

待ちくたびれて寝てしまったのかと思ったら酔っ払ってはるようで、店主が食べられるかキツく詰め寄っている。

 ”火傷されても困るんで” 

とはご尤も。

それでも頑なに食べると言い張るオッチャン。

カウンターに座ってからもヤバめだったけど、
ラーメンが来たらしゃきっとしてた

たしかに食べるとシャキッとなるラーメンな気がする。

 

中華そば(並) ¥750

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 金久右衛門 道頓堀店 »

コメントを投稿