ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

金久右衛門 道頓堀店

2022年08月21日 | ラーメン東京神奈川以外

ホテルを早くチェックアウトして朝飯は24時間営業の「金久右衛門」。

 

 

あちこちにある「金龍」も24時間営業再開していてそれもありと思ったりしたのは内緒


メニューの端の金醤油を選んでしまったが、ここは大阪ブラックにすべきだったのか

自分で選んだ太麺も想定してたのと違った。

これこのスープに合わせるとかありかなぁ

 

 

後で気づいたが細麺推奨とのこと。

ここは選択肢なしの細麺提供で良いのでは

って細麺食べてないのだけど、少なくともこの太麺はないなぁと思ったのであった。

残念

 

あ、更に残念なこと

丼の向きがおかしくて、実は店のロゴがあったね。

 

 

こういうの気を使って盛り付けして配膳すべきじゃなかろうか

 

 

金醤油ラーメン ¥880

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 丈六 | トップ | 八兵衛 »

コメントを投稿