ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

OKAZAKI

2009年01月19日 | ラーメン渋谷区
珍しく仕事で渋谷に外出。
掲示板に情報をいただいた新店「OKAZAKI」に行っておこうではないですか。
情報いただくまで全く知らなかったのだが、
ネットで調べると「ちゃぶ屋」に似ているとのことである。

出てきたラーメン、なるほど「ちゃぶ屋」というのも判らないではないが、
そんなに似ているかなぁ??

ラーメンは美味しく満足したのだが、家に帰って大ショック

ぴあ本に味玉クーポンがありましたよ

今年から携帯便利になり評価しているぴあ本クーポン。
念のため、「OKAZAKI」入店前に調べたのだが気づかなかったようだ。

・・・不覚


醤油らぁ麺 \680

コメント    この記事についてブログを書く
« 七彩 | トップ | 支那そばや(鶴ヶ峰) »

コメントを投稿