ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

奈つやの中華そば

2024年04月03日 | ラーメン大田区

不動前にある時に行きたいと思っていた「奈つやの中華そば」だが、大行列だとか週末は整理券制だとか行きにくい

雨のこんな日は狙い目じゃね 

と初めて多摩川線に乗ってやってきたが、そう甘くはないようで

 

 

この様子だと再訪はきつそうだから雲呑そばに茶碗カレーもいってまえ。

 

 

いや旨いね

たまらんね

こりゃ並ぶわけだよ。

 

出身の「びぎ屋」って長い間もう一度行きたい店の筆頭なんだがバイク駐めらんないから行けてないんだよね。

あまりにここが美味しかったんで改めて行ってみたくなったわ。

 

 

奈つやのもちもち雲呑中華そば 奈つやの茶碗カレー ¥1,450

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 天鳳 | トップ | いりこ屋 »

コメントを投稿