ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

西國や

2023年04月30日 | ラーメン川崎市

昨日、「西國や」が移転オープンしたとのこと

行列覚悟で来てみれば拍子抜けのさり気なさ。

 

 

花輪も生花もなく開店したてとは思えない佇まい

駐輪場無料時間超えたら嫌だなぁと思っていたのだが杞憂。

全く待たずに食べることができた

 

 

大ぶりの背脂がインパクトあるが、よくよく見るとシンプルというか具はちょっとさみしい。

そういや前もそうだったね。

 

あまり良い立地と思えないが頑張ってくれ~。

移転前も立地はあまり良くなかったから駅に近いだけよくなったんかいな

 

中華そば ¥750

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 勝丸 | トップ | 吉村家 »

コメントを投稿