ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

勝丸

2023年04月29日 | ラーメン目黒区

復活したという「池田」に行こうと、空いてたパーキングメーター(日祝は非稼働)に駐めたが、祝日定休だった

思いつきで久しぶりの「勝丸」へ。

 

 

前に来たのは22年も前か 

そういや先日ラ博に限定復活したのも行きそびれたわいな

 

 

腹脂(ここは背脂じゃなくて腹脂だった気がする)浮かなくなったのね。

そりゃ22年も経てば色々変わるわな

 


正油 ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 青山あそこ | トップ | 西國や »

コメントを投稿