op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 01時16分55秒 | Weblog
10:53 from web
伊達先生の勝利については、ユーロスポーツ版より米国版のYahoo!のスポーツ面のテニスページがトップで大きく表示していました。『Date with Destiny』 http://yhoo.it/b7JVg3 #FrenchOP_JP
10:58 from web
"with a good destiny" 「幸運の星の下に生まれた人」?『39才のクルム伊達は年齢にも怪我にも負けず、昨年のファイナリスト、サフィーナを1回戦で打ち負かした。』 http://yhoo.it/b7JVg3 #FrenchOP_JP
13:12 from web
WTAの公式サイトのトップも飾ってますね。こっちの記事タイトルの方がある意味ぐっとくるかも。『Forever Young: Kimiko Stuns Safina』 http://bit.ly/bW3bzg ふくらはぎも心配だけど、他の部位の負担がまた大きいんだよね。今後が…
17:06 from web
怖いの嫌いなので観るのを躊躇していたが、意外にも「ロバ女」には爆笑してしまった。世界中の民話にありそうなシーンだ。『ゲーム中に発見されたシュールな傑作バグ(動画)』 http://bit.ly/duUpDF
17:18 from web
「Red Dead Redemption」関連のバグ動画一通り見たけど、これ、ここだけ見てるとやっぱり民話や伝奇小説の1シーンのようで全く違和感ない。故意に埋め込んだんでないの?
17:32 from web
だめだ、何故かペンギンの姿勢で飛び回る人を打ち落とす動画のせいで腹が痛い(笑)何も手につかない… 『Red Dead Redemption - Bird People Glitch』 http://bit.ly/cHnh9s
22:37 from web
NHKの松本隆特集観てるけど、レコードジャケットで80年代のアイドル達が焦点の合わない目をわざとしてるの、今見るとやっぱり変だわ。
23:29 from web
そうだろうな…『グーグルロゴの「パックマン」、480万時間を食いつぶす』 http://bit.ly/crYBsr
by maxthaler on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(火)のつぶやきその2 | トップ | 5月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事