いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

あと一ヶ月か・・・

2010-11-25 | 東京散策

 クリスマスまであとひと月。深夜の地下街は誰もいなくても、装飾品だけはそのまま。うーむ、なんか異様だわ。にしても今年一年もやっぱり早かったなぁ・・・>まだ終わっちゃいない

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 飲んでいました。終電を逃しました。ということで、「つくば市民の飲んべえの味方」ミッドナイトつくば号に乗るため、東西線経由で東京駅八重洲口の深夜バス乗り場へ。東西線経由で深夜バスに乗りに行くのははじめてだったので、こんな所があったんだねーなんて思いながらそそくさと通過。東京駅は広すぎて困るのよねー。ってか、八重洲南口が遠いとか。>JR以外で近づくには地下鉄系ではいずれも遠い・・・

まぁ、ジャンルが散策かって言われたら違うんだけど、そこは気にしない気にしない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿