いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

もうそんな時期かぁ・・・

2010-11-27 | つくばの街

 つくば市のイルミネーションもいつの間にか始まっていました。今年はこの色ですか・・・暖かみがあるようで、やっぱり寒々しいとか?まぁ、青系全開よりは暖かそうだけど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ジャスコの大きいサイズのコーナーがこの秋の改装で消失してしまい、大量のSやMに紛れてしまい服を探すのがヒジョーにめんどくさくなってしまった今日この頃。どうしたものかねぇ、と思っていたところ、大きいサイズ専門店が市内にいつの間にかできていました。取り扱いサイズが2L~とかってかなりステキなお店。とはいえ、普通のお店でもまま見かける2Lと、そんな需要があるのかよくわからない5L~はたくさんあったけれど、3L,4Lはさすがに少なくて。やっぱりこのサイズはどこ言っても不足しがちなんだよねー。でも。これまでサイズから選択していてデザインや色は諦めていたけど、好きな柄・好きな色が選べるのってこんな楽しいのねー。結局秋~冬に使うそこまで分厚くない上掛けを一枚とTシャツを一枚買っただけだけど、なんだか満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿