ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

おめでとう🍰🎉

2022-08-30 | 日記

こんにちは🎵😊

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


先日の8月27日🐥は 仲間のるりちゃんのお誕生日でした!

おめでとうございます🍰😉

いつも明るくて、最高に面白いるりちゃん❤


皆からとっても頼りにされていてかっこいいんです😊



ハイチーズ📷✨ 可愛い~😻


今回は ケーキではなく特大プリンでのお祝い🍮(笑)

あさイチで、プリンの製作にかかり 冷蔵庫で冷やし

ギリギリ間に合うかなぁ 固まるかなぁと 少しだけ不安でしたが

無事、綺麗な形のプリンが出来上がりました😊

流石、るりちゃん✨ 見事、綺麗にひっくり返すことができ 皆で👏👏拍手✨


5人で食べるにはなかなかの量で、最後はお腹が苦しくなりながら

食べておりました🥄(笑)



ラストは ひびき君 ストローで吸ったりして頑張って完食(笑)

社長の無茶ぶりにも 全力で答える所が最高ですね✨


いつも楽しい日々を過ごさせていただき感謝です♪♪

また楽しい思い出が増えたね とみんなで

楽しむときは楽しむ✨  やるときはやる😊

本日も頑張っていきますので 宜しくお願い致します❤



※明日8月31日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売と

ココフーズ大津工場は定休です。

サニーマート中万々店さんにて やきとり店頭販売予定

サンシャインヴィアン店さんにて からあげ出張販売予定となっております。

どうぞ、よろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








最新の画像もっと見る

コメントを投稿