ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

牛肉サミット2012 1日目

2012-08-25 | 日記
8月25日(日)滋賀県で開催の 牛肉サミット2012 とうとう 始まりました



今日の琵琶湖もとても綺麗。

朝は公文さんが 鳴子も取り付けてくれ



そうしているうちに



高知県からの応援が到着!

全農高知の桑原さん

わざわざ 様子を見にそして応援に そして美味しい牛肉を食べに来てくれました

ありがとう!ありがとう



隣のブース、松坂肉の朝日屋さん!大勢のチームワークで挑みます



投票箱もスタンバイ! 各店舗の「想い」を書いた色紙の前に投票箱。

美味しかったら1票入れてよ

そして いよいよ開幕!!!





私は 右手にヘラ、左手に鳴子



牛串を鉄板で一度熱を入れてから 炭火で仕上げ

高知からもお客様が!そして 滋賀県、京都、名古屋などのお住まいの高知出身の方も立ち寄ってくれました







高知出身の方でなくても、一度食べてまた買いに来てくれるリピーターの方が何人もいらっしゃいました。

本当に感激します。ありがとう



そして そして 昨日晩御飯を食べさせていただいた、京なかのご夫婦も きてくれたがよ



あたたかいご夫婦に感謝

会場では 左嵜啓史さんの「花火」をはじめとする歌が9ステージ、そして、

牛肉サミットならではの 肉系の楽しい歌詞の歌を何人ものミュージシャンの方が歌ってくれ

場が盛り上がりました







んっ!!



社長も 土佐あかうしの のぼりを持って参戦



公文さんも参戦



ボランティアの方も 牛肉サミットのイメージソング「花火」に合わせて盛り上がる、盛り上がる

大勢のボランティアの方がかかわってくれていました



インタビューもされた社長

まだまだ お伝えしたいことがありますが、また後日。

夜は 宿泊先近くの 「立呑みダイニング くらや」さんで。



副店長の 馬潤さんと

馬潤・・・松潤とかぶるぞ

それでは 今日も2日目頑張ります





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-02 11:17:17
昨年に続き、今年もサミットへ参加しました^^
私たち夫婦の目的はあかうし!
去年初めて食べて、今年も参加するのを知っていから楽しみに待っていました!
何本食べたやろ・・・ほんま美味しかったです!
返信する
土佐あかうし大好きなご夫婦様へ (藤田)
2012-09-03 19:16:43
こんにちは!
今年牛肉サミットに参加していたココフーズの藤田と申します。
昨年に引き続き、2年連続 土佐あかうしを召し上がっていただき、本当にありがとうございます
本当に 本当に嬉しいです
昨年、美味しいと感じてくださり、今年もまた、美味しさの確認をしていただき、こんな嬉しいことはありません
また、来年もぜひ参加させていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。
昨年は、まだ会社のホームページがなかったので、今年は、こういう形で、お客様の生の声がお聞きでき、とても嬉しく感じでいます。
これからも、土佐あかうしを、高知県を そして ココフーズを 応援していただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿