ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインカルディア店さんにて

2021-09-02 | 日記
高知市大津バイパス沿い

オレンジの看板が目印の やきとり・からあげのココフーズです

8月29日(日)は南国市のサンシャインカルディア店さんにおじゃまして

からあげの販売をさせていただきました


























楽しみに待っていてくれたお客様

本当にありがとうございました

ココフーズ大津工場や各出店場所によくお越しいただく

濱田さんにご紹介もしていただいていました





いつもありがとうございます



日々見つけた四つ葉のクローバーを押し花にしてラミネート



何人かのお客様にもおすそ分けさせていただきました

受け取っていただいてありがとうございます(^^)

ココフーズ大津工場からも近い サンシャインカルディア店さんでした






工場でもまた皆さんのお越しをお待ちしています。

高知市大津乙1805-3

やきとり・からあげのココフーズ

℡ 088-856-6193






最新の画像もっと見る

コメントを投稿