ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインオリビオさんでのできごと

2015-08-29 | 日記
2015年8月19日(水)

土佐市のサンシャインオリビオさんに 上野がからあげの出張販売でお伺いしてきました。





四万十鶏の手羽先も 豪快に揚がっています



号外チラシにも入れていただき ありがとうございました。

上野の日記から 抜粋しご紹介させていただきます




今日も沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)


今日サンシャインに一本の電話がありました。。『唐揚げ揚げゆう人に電話変わってと言ってます。』悪いことしたかなぁ??店の人も不安そう。。

電話を変わると『美味しかったよ!!本当に揚げ方上手やね!』って。『幡多弁が可愛い~。』って言うてくれたお客さん!!声ですぐわかった。

『本当に美味しかったきお礼言いたかった!』って、、。電話を切って、、、泣いてしまった(T^T)


嬉しかったなぁ~~。わざわざ、伝える為に、、。有難いなぁ~(T^T)

商品追い付かず、待たせてしまった皆さんすみませんでしたm(__)m

沢山の知らない人が『まるちゃん?』って。。ちせさんのFacebook見て、、(T^T)本間にこの歳になって、皆に可愛がって貰って感謝です!!

今日来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m(T^T)(^-^)vイェイ



わざわざ お礼のお電話を頂けるなんてことは そうあることではありません。

こちらがお客様に ありがとう、なのに

本当に嬉しい出来事でした。

次回 サンシャインオリビオさんでの からあげの出張販売は 9月16日(水)におじゃまさせていただきます。

どうぞ よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿