cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

何度でもアップしまっせ。

2008-11-01 01:04:14 | ダンス♪

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


           
  

 今日は、町Pの教育視察でした
 今回は近場ってのもあって、散々先週「ダンスは行かれない~~っ 」って騒いでたけど、結局行かれたよん

 もちろん、途中で抜けるなんて事は出来ないもんで、ちゃんと懇親会も最後までこなして、それからダンス


 マジ疲れた~

 でもやっぱ、ダンスはいいやね~
 今日1日の精神的な疲れは取れて、心地よい疲れのみが残ってるね


 さてさて。
 恒例のレッスン後のコミュニケーションタイム。


 やっこが(ちひろのママ)どーしてもKNGくんの写真映りの悪さが気に入らないんだってさぁ


 つーことで、またまたアップ。 

 はいっ(トップの写真ね)



 あのね、マスクをかけるために、他のソフトを通すからマズイみたいだね。
 だから今回は、処理をせずにアップですわ


 え? ちっちゃい??


 あははははははは

 (写真をクリックしてみよ~ぅ )



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ちひろ)
2008-11-01 01:17:30
マスクとれてる・・
KNGくんの良いショットは難しいなぁ
でも良い写真がアップされるまでは頑張ろうねcocoaさん
来週からは場所も変わるし今回同様明るい場所で撮ろうね
K川コーチ今日もココアご馳走様です
TASSYくんのバク転-バク宙カッコ良かったなっ
sadayaanさんママが呼び捨て「ごめんなさい」って言っています
では小学6年生明日も早いのでこの辺で寝ます
cocoaさんTASSYくんのレッスンで
おやすみなさい

返信する
お疲れ~ (コーチK)
2008-11-01 06:38:14
今回の写真は、疲れきってる中年親父みたいに写ってないね
一番最初にアップされた写真は、ひどかったからな~
インストラクターが三人いると練習もやりやすいですね。
内容の濃い練習が出来て最高です。
今月から鏡がある練習場なので自分のダンスをチェックしながら練習しましょう。
sadayaanさんブログ拝見しました。
いいオフ車乗ってますね。
岡谷は、雪が降るからいいですね
私は、単車でオフ車は乗った事は、ないですけど車は、ジムニーが好きでセカンドカーとして乗ってました。
富士山の演習場や滝沢林道なのでよく遊んでましたよ
滝沢林道は舗装路になってしまいましたけどね
今は、通勤用でスカイウェーブ250に乗ってます。
若い頃は、FXに乗ってました。
雪道、走れるからいいな~
また、ブログにおじゃまします。
返信する
あははっ♪ ちひろ~♪ (cocoa)
2008-11-01 22:23:57
お疲れ様~
明日はTASSYくんのレッスンだね♪
楽しみ楽しみ

今回はさ、KNGくん自体が、ちょい目をつぶり気味だったわさ
う~~ん。難しいね

写真、クリックしてみた??
マスク、取れたと思ったっしょ??
むふ。ちっちゃい写真だけだわさ~

ちひろはめっちゃかあいく映ってるじゃんね
今度はやっこ公開だね
(打ち上げの記事の時、写真落としちゃったもんで ごめんよ)
返信する
あははははは。疲れ切ってる中年親父って… (cocoa)
2008-11-01 22:29:45
そぉ?? まあ、それも他のソフトを通したせいだと思うけど

今回は勝負ジャージ着てるし、そんなんも良かったりして にひひ。

確かに、3人態勢はありがたいっすね~。
でもあたいは、どのコーチも習いたいもんで、誰か一人に絞るってのが、毎回難しいっすぅ
ほいっ やっと鏡のある会場で練習開始だもんね♪
頑張って、チョーカッコいいダンス踊れるようになろ~っと

おっ
sadayaanのブログに飛んでくれたんすか??
きっと彼とは話が合いますよぉ~
結構趣味の部分がかぶるんじゃないかな??

今度こっちに来た時は、ぜひダンスを見てってって言ってあるから、そしたらご飯でも一緒に行きまっしょい~
返信する
なんか、ウキウキしてくるね (sadayaan)
2008-11-01 23:25:39
なんか、めっちゃ僕の事、出てるぅ~

ちひろっちのコメント、
絵文字の使い方の勉強になっていいわぁ~
僕も見習わなくっちゃだわさ
って、間違ってる?

>sadayaanさんママが呼び捨て「ごめんなさい」って言っています

これさ、読んでめっちゃ笑ったぞ
おっもしれぇなぁ。

ちかぢか、絡みに行くかもだから、そんときはよろひくね
返信する
まさか、K川コーチまで (sadayaan)
2008-11-01 23:35:25
どーも。はじめまして。K川コーチ。

コメントありがとうございます。
まさか、ココで絡んでもらえるとは

cocoaちゃんからは、色々とK川コーチの事、聞いてますよ。

凄いですよね。
毎週、毎週欠かさず、ボランティア精神満載で子どもたちを教える。
めっちゃ尊い事だと思います。
尊敬しますわ。
最近は人数も増えて、レベルの差が出てきたのを、少ない資金の中で、K川コーチの顔でコーチを増やして、
さらに、自分が一番厄介(失礼)な、底上げの必要な子どもたちを率先して教えてるって、褒めてましたよ。

そんな話を聞くと、こっちの太鼓の練習の方法なんかの参考にもなりそうで、見に行きたくなったって、cocoaちゃんに話したら、
「普通に、おいでよ。ってか、今度の金曜日来る?ブログでもみんな絡んでくれたし
だって。

ってな事で、行く方向で調整してます。
ダンスの練習だけ見に行くんかぁ~

めっちゃアホだなぁ~

ってか、バイクで行きますんで、
スカブーとコラボしましょう。

こっちはめっちゃ寒いんで(ここんとこは7度とか1桁台ですね)ものすごい着込んで行きますけどね

じゃあ、また金曜日、現地で
返信する
で、cocoaちゃんには、コメントのしようもないッスが・・・ (sadayaan)
2008-11-01 23:50:32
って事で、

金曜日、ダンス見にいくぞぉ~
ホントはせっかく行くんだから、土曜日のイベント見に行きたいけど、用事もあるからさ、ダンスだけに行くよ。

だいたいさ、cocoaちゃんだって、こっちに秋休みを使って、来てくれたじゃん。
あれってね、自分の住んでる街や、やってる太鼓なんかを見てもらえたじゃんね。
スゲー楽しかったの。
こんな素晴らしい人や、楽しい事してるんだよって肌で感じてもらった気がしてね。

だから、そのおんなじ気持ちをcocoaちゃんにも感じて欲しいのさ

なぁんて言って、ホントはそっちの楽しい仲間に加わって馬鹿っぱなしに参加したいだけだったりしてね

だけどダンスはマジでこの目で見てみたいのさ。
ぜんぜん、イメージもわかないからね。凄いんだろうなぁ~

なんで、ばたばたで行くけど、他の人に迷惑かけないように見に行きますんで、段取りよろしくね。
返信する
What’s up!? (tassy)
2008-11-02 04:15:25
お疲れっす

TASSY初登場です

明日、とゆーかもう今日ですね、平塚のオリンピックで湘南ダンスコンテストです。

今回は俺が振り付けしてるkidsのチームが出場します。
興味があったら行ってみては
俺も行きますがレッスンがあるので明日は忙しい一日になりそうです

湯河原のみんなにも、イベントやらコンテストの話があったらどんどん持って行くので、その時はチャレンジしてみてね

俺は自分のショーや生徒の振り付け、曲編集などでしばらくは睡眠不足が続きそうです

返信する
うわ~い♪ tassyくんだ!! (cocoa)
2008-11-02 10:02:40
コメント! チョー嬉しいんですけど~
マジっすか?? 今日コンテストなの??

そう言えばこの前のレッスンの後も、振り付けがあるからって、すぐ帰っちゃいましたよね~
頑張って欲しいっすね

睡眠不足続きに加えて、季節の変わり目だから、体には気を付けてくださいね♪

そっか~、う~~~。見に行きたいなぁ…

今抱えてる仕事が終わったら、行ってみよっかな~
どちらにしても、今夜のレッスン、楽しみにしてます♪
よろしく~

またコメントしてくださ~い
返信する
やべやべ。 (cocoa)
2008-11-02 10:13:01
順番間違えたわ
sadayaanごめんね

もうとっくに返信した気分でいたわ~。

金曜日ね、待ってまーす
どうせなら、一緒に踊ってみるといいよ
いや、マジで
この楽しさ、見てるだけじゃ~伝わんないもんね

しかし、ダンスだけに来るってさ、あたしのこの前の岡谷ゲリラよりもすげーや
夜だし、あんましあちこちへご案内出来ないけど、雰囲気伝わるといいなぁ~

レッスン後はちょうどコーチややっこと集まってお話しする予定だし、そこにもぜひ加わってちょ

ただし、車やバイクの話は、コーチの話が終わってからね
だって、永遠に話してそうだもん、2人して

にゃはっ♪
なんにせよ、気を付けてきてちょ
楽しみだな~
返信する

コメントを投稿