cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ホラー好きではありますが…

2007-10-24 07:26:58 | 映画・ドラマ

 昨日は、朝から【弟切草】を観ました最初は、あんまり…かな?っと思ってたんだけど、結構面白かったな

 ホラー映画だけど、すごい怖いとかグロイとかでは無かったし、謎を残した終わり方もこの作品に関しては、アリでしたね

 

 パートのお休みを取って、お話し会の会合に出掛ける前だったんで、ほどほどに観て、続きは帰ってから…なんて思っていたのに結局最後まで見ちゃって、集合時間ぎりぎりになっちゃいやしたははは。

 

 なんだか昨日の会合では、それぞれのお話しボランティアに対する、観念の違いと言うか…プライドというか…そんなもんがぶつかり合っていた会合だったな…

 

 こちら側がそんな感じで、果たして聞きに来る子どもたちは、楽しいのだろうか?と思ってしまった。

 はっきし言って、こんな会合なら家でひたすら動画を観ていた方が、楽しかったかも? 何て思ってしまったりして

 

 こんな風に思っていた事がバレたら、めちゃめちゃ恐いんで、(あるいみホラー映画よりホラーです)この辺でやめときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿