cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

愛しのブラッキー。

2008-05-19 22:03:15 | PTA活動

  

 うふうふ。ぽちっと、サ~ンキュ



 運営委員会、終了しました~。
 今日は、今年度第2回目の運営委員会。
 前回の固さが取れて、ちょっと和やかな雰囲気で進められましたね~

 そんなことよりも、あたし。
 化粧品を夏用に変えたせいか、先日の中学校の運動会が暑かったせいか…。

 ブラッキーな彼女に、
 なんか、黒っ って言われちった
 まじっすか


 しかも、バレーボールのアザが、めっちゃ黒く変わっちゃってんだけど、それを見せたらさ、
 「なんかさぁ、他の人がそこにアザつくってると、どうしたの~??? ってなるけど、
 cocoaちゃんだとさ、薬の影響かぁ???? って思うよね~」

 …って。
 一体どんなイメージですか

 ブラックなジョークですな。
 これ、典型的なB型であるあたしなんで、凹みもしなけりゃ、むしろ嬉しい。
 むふむふ。面白いじゃんってね。(ってか、Mっ気入ってるんか?

 しかも、それをブログに書く。みたいな

 いやいや、まじで、おもろいんよ。ブラッキーは。
 愛あるブラックジョークだもんね。
 むふむふ。
 時折、真面目になったりするもんだから、そのギャップがまた面白い。


 そんなブラッキーな彼女が、あたしと一緒に本部で頑張ってくれてるってんだから、
 飽きないやね~

 これっからが本格始動ってか、行事目白押しでバタバタとするけど、ブラッキーのジョークに癒されつつ、頑張っていきたいわな

 あ…どこぞにも、あたしにブラックジョークを投げかけてくるお方がいたわなぁ…。
 今ごろ、ボウリングでもやってんじゃね???



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (sadayaan)
2008-05-19 22:14:34
真っ最中だぞ
気が散るから、突っ込みは後でじゃ!

バァ~イ
返信する
あははは。sadayaan。 (cocoa)
2008-05-19 22:28:44
呼んだ呼んだ

あれ? でもよく分かったよね

ってかさ、今日はリーグ戦の最後の勝負なんでしょ??
集中しろ~っ
返信する
ブログにも書いたけどさ (sadayaan)
2008-05-20 06:57:55
集中出来たよ。

最近さ、携帯でチェックしないとなんか、気が気じゃないんだよな。
ボウリングもけっこう精神的なスポーツだって気付かされたよ。
ありがとね
返信する
って、おわっちまっちゃダメじゃん (sadayaan)
2008-05-20 07:02:51
おっといけねぇ。
突っ込み忘れ

いいね。突っ込んでくれる人が近くにいると。
ってかさ、その彼女の事ブラッキーって呼ぶなよ。
普通の人はその呼び名に耐えられないぞ。
もしくはブラッキーさんもB型?

僕はブラックジョークじゃないよ。
愛ある突っ込みだぞ
返信する
あは。お役に立てました?? (cocoa)
2008-05-20 07:32:22
良かったね

ボウリングはさ、ほんとに奥が深いね
あたしのこの記事で、精神集中

マジで、奥が深いね
返信する
へへへへへ。 (cocoa)
2008-05-20 07:43:23
うそうそ。
なんかさ、嬉しいから、逆に書いちゃった
だって、あまのじゃくなB型だから

あ、そうなん??
彼女はB型じゃないよ。
O型だってさ

あらら~。
傷つけちゃったかしらん
ど~も、自分の基準でしか物事判断できないもんね
もし、傷つけてたとしたら、ごめんね~。

で、sadayaan。
愛ある突っ込みなんだ~。
歪んだ愛ですなぁ
返信する

コメントを投稿