All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

理想のわたし 

2019-11-02 08:27:00 | 私のこと
私の2年後。
もうすぐ45歳のcocchiyなので、
目標の期限を2年後に置くことにしました。

2年後47歳の私。
家族が揃って健康であること。
笑いがたくさんあること。
仕事が順調であること。
そこそこお金があること。
本音を語れる友がいること。
誠実な私であること。
多くの人と関わりを持ち、
良い影響を与えられる人物になること。
人から頼られたとき、役に立てること。

ダンナさんは話を聞いてくれて、
時々、料理をしてくれると嬉しい。
ダンナさんが楽しそうに笑っている。
娘が健康で真っ直ぐに育っている。
毎日を当たり前と思わずに、
感謝の心で過ごしていたい。


友だちと心で繋がっていたい。
相手にとって安心できる私でありたい。


私がまだ知らない
もっと素敵な私に会いたい。




さて、2年後。
楽しみになってきた(^^)



cocchiy




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難 (^^) | トップ | 健やかに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dougaka-kana)
2019-11-11 08:42:09
こんにちは🌸
すごく素敵な2年後をイメージできる方だなと感じました。
これだけしっかりとイメージできる方なら、
必ずそうなる♫って思いました🌸
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。
人生の色んな話、聞かせてもらいたい🌸
私も話したい🌸
また時々覗かせていただきます。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (cocchiy)
2019-11-11 20:37:52
@dougaka-kana コメントもフォローもありがとうございます😊とても嬉しいです。

いつか会いたいですね、私もそう思っていました。あなたの絵を見たいし、娘の絵を描いて欲しい🍀そんな風に思っていました。
いつか会っていろいろな話ができたら、本当に嬉しいです。
これから、よろしくお願いします😚
返信する
Unknown (dougaka-kana)
2019-11-13 09:21:05
ありがとうございます🌸
中々ブログを書くことができないけど、
先を見ようとされる方とこうして会えるのは本当にいい刺激になります。
年齢は同じくらいかな。
1975年3月生まれです。
早くに結婚して子供を産んだので、子供たちは20歳と15歳で、
少し環境は違うかもしれませんが、
お互い、素敵な40代50代、、、と人生を送れるよう色んなもの、見つけていきたいですね🌸
またよろしくお願いします🤗
返信する
Unknown (cocchiy)
2019-11-13 22:59:21
@dougaka-kana まさかの同い年(๑・̑◡・̑๑) 同じ学年です。

お互いに素敵な年を重ねていきましょう。
よろしくお願いします🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。