【蝶にあいたい/野鳥にあいたい】暖蝶寒鳥

横浜より、近郊の野山で出会った蝶や野鳥を写真で紹介。

[439] 野鳥>カケス(津久井郡)

2010年02月23日 |  野鳥(カ行)
2010-02-14 津久井方面(その4/end)

この日の最大のサプライズは、最後に出会ったカケス(初撮り)です。
数十m先の路上に見えました。まずはその場で証拠写真。
そぉ~っと5m前進して撮影。
更にゆっっっっくり5m進んで撮影。
これを飛び去るまで繰り返しました。
(そんなおじさん3人組み、滑稽だったに違いありませんね)

(a)カケス(2010-02-14 津久井郡)



(b)カケス(2010-02-14 津久井郡)



★甘々の写真しか撮れませんでしたが、初見・初撮りに大満足です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちたん)
2010-02-23 22:50:49
良いですね~(*^^*)
こんなスッキリとカケス撮れた事
無いです(^_^;)
羨ましい(*^^*)
とちたんさん (ごま)
2010-02-23 23:24:21
コメントありがとうございます。
あと5m、近くから撮れていたら...と、思います。次のチャンスは何時くるでしょうね。
Unknown (Akakokko)
2010-02-23 23:33:04
私の写真も同じですが、羽のブルーがもう少し見えて欲しかったですよね。
また撮りたい会いたい鳥リストに入ってしまいました。
Akakokkoさん (ごま)
2010-02-24 19:54:13
そうですね、また撮りなおしたいです。
私も[撮りたい野鳥リスト]作ります^^;)