【蝶にあいたい/野鳥にあいたい】暖蝶寒鳥

横浜より、近郊の野山で出会った蝶や野鳥を写真で紹介。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akakokko)
2009-10-30 23:58:48
もうアオジがと思ったら・・・4月の写真なんですね。^^;
個体によってはお腹の黄色がとても奇麗なアオジがいますよね。
先シーズンは氷取沢でクロジを初撮りましたが、暗くて今イチだったので、今シーズンはもっと奇麗に撮りたいと思ってます。
クロジの紺色に近いグレーが好きなんです。
返信する
古い写真ですみません^^;) (ごま)
2009-10-31 00:16:56
野鳥の写真のストックが沢山あります。そろそろ蝶の写真がなくなってきたので、野鳥を「あいうえお」順に掲載していくつもりです。鳥LISTも作成中です。

こっそりBLOGタイトルを変えました。
返信する
Unknown (midori)
2009-10-31 21:29:56
すごくきれいに撮られてますが、やはり500mm
&三脚なんでしょうね!?私が、今年の初めに撮ったのは、手持ち&暗さでブレブレでした。
今度撮るときは、解像度アップしたいものです。
返信する
三脚? (ごま)
2009-10-31 21:36:55
これは500mm手持ちです。まずまず鮮明なのは、明るかったのと距離が近かったためでしょう。
返信する