【蝶にあいたい/野鳥にあいたい】暖蝶寒鳥

横浜より、近郊の野山で出会った蝶や野鳥を写真で紹介。

[419] 野鳥>ジョウビタキ(江戸川区)

2010年02月09日 |  野鳥(サ行)
東京湾奥(その13)

この日、ジョウビタキは5羽ほど確認できました。
みんな、サービス精神旺盛でした。


(a)ジョウビタキ(2010-01-31 葛西臨海公園)



(b)ジョウビタキ(2010-01-31 葛西臨海公園)



(c)ジョウビタキ(2010-01-31 葛西臨海公園)



(d)ジョウビタキ(2010-01-31 葛西臨海公園)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい... (midori)
2010-02-09 22:59:56
最近のごまさんの写真すばらしいです。きれいなものばかり。目が生きている。スマートなジョウビですね。美鳥です。
返信する
midoriさん (ごま)
2010-02-09 23:41:38
嬉しいコメントありがとうございます。サンヨンにしてから、僅かながら毛のふさふさ感が出るような気がします。ジョウビも美鳥ですね。
返信する
Unknown (Akakokko)
2010-02-11 18:14:24
トリミングでも奇麗ですね。
私の写真はトリミングすると粗が見えてしまうので、そのままアップです。^^;
返信する