【蝶にあいたい/野鳥にあいたい】暖蝶寒鳥

横浜より、近郊の野山で出会った蝶や野鳥を写真で紹介。

[236] 野鳥>スズメ(東京都大田区)

2009年10月26日 |  野鳥(サ行)
2009-10-25 東京港野鳥公園(その2)

スズメでも、至近距離からの撮影チャンスは多くありません。今回、イソシギに続いてそのチャンスがやってきました。

100枚以上撮った中から、気に入ったショットを並べます。
結構可愛らしいでしょ~(^^)

(a)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)



(b)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)



(c)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)



(d)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)



(e)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)



(f)スズメ(2009-10-25 東京港野鳥公園)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメ ()
2009-10-26 20:02:29
スズメほど身近な鳥はいないのに、意外に撮れませんね。
つぶらな目が可愛いですが、餌が豊富なのか、メタボなのが気になります。
返信する
樂さま (ごま)
2009-10-27 19:00:23
メタボ...^^;)
ヒタキ類を至近距離から撮りたいです。
返信する
Unknown (midori)
2009-10-27 22:16:49
1枚目の写真、何か考え事しているようですね。かわいい~!それにしても、みんな栄養過多では..?
返信する
midoriさま (ごま)
2009-10-27 23:48:24
寒いから羽を膨らませているのでは…。
でもやっぱ、メタボなんですかね^^;)?
返信する