神戸市西区のピアノ教室「音楽広場Sound-Scape」

ピアノを弾き、歌をうたい、時には鍵盤ハーモニカやリコーダーまで
個性豊かな生徒たちとの日常をつぶやいています

(っ>∇<)ノ゚明けましておめでとうございます✿*:

2023-01-02 19:51:04 | つぶやき



教室の生徒の皆様、ブログを訪れて下さいました皆様

🎍あけましておめでとうございます🎍


12月は 年の暮れのごあいさつも出来ないままで
失礼いたしました 
思いがけない来客が続き、大晦日までバタバタでした 


昨年は新たな一歩を踏み出して
素敵な出会いがたくさんありました 

出会った皆さまからは、
多くの刺激と学びを頂き忙しくも充実した日々でした
素晴らしい出会いとお世話になった皆様に感謝です 

ありがとうございました 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます  



さて教室の皆さんは 元気にクリスマスと新年を迎えられましたか 
今年は 休日と祝日に恵まれ、いつもより長い冬休みですが
皆さんが元気いっぱい楽しめている事を願っています 

昨年、4年ぶりのリアル発表会をしたところですが
今年も素敵なホールがゲット出来たので
ピアノソロと連弾だけでなく
今年の発表会では、昨年断念したアンサンブルを復活させるべく 
1月から少しずつ準備をしようと、先生は色々と構想を練っております 

教室の方は学校よりも一足早く
7日土曜日から、レッスンスタートいたします 


今日、弾き初めは出来たでしょうか。。。(´∀`*)ウフフ
遊び過ぎて学校の宿題に追われそうな人も
宿題は順調だけどピアノの練習は。。。
っていう人も
まずは初回のレッスンでは元気な笑顔を見せてね 

練習が出来ていなくても心配しないで良いですよ 
一緒にリハビリレッスンからスタートしましょう 

先生も明日から、がんばって宿題をやりま~す 






★育脳ピアノ♪レッスンの教科書認定ピアノ教室★
 脳科学と音楽を積極的に学んでいるピアノ教室です  
教室のHPはこちらです。 遊びに来て下さいね  
https://www.eonet.ne.jp/~sound-scape/


教室のFaceBookページです  
OGPイメージ

岡崎 豊子

岡崎 豊子さんはFacebook0...

 


教室のYouTubeチャンネルはこちらです 
OGPイメージ

音楽広場Sound-Scape

YouTube

 



教室の インスタグラム はこちらです 
https://www.instagram.com/sound_scape.piano/


公式ライン
友だち追加
公式LINE始めました。
ご登録いただき スタンプを送って下されば
1対1のトークが出来ます。
質問やお問合せなど お気軽にお話下さいね  
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5円玉で手のフォームをなお... | トップ | 2023年度レッスンスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事